むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

うたちゃんは登りたい

じぃ~っと上を見上げるうたちゃん。

f:id:vegan24:20190211220643j:plain

うたちゃんには登りたい場所があるのです。

 

それは…

f:id:vegan24:20190211220652j:plain

リビングのキャットウォーク✨✨

 

 

ウチに来て数週間が経つも、いまだに征服できない唯一の場所。

ここに行くには、ステップのない登り棒を自力でよじ登るしか手段がないのです。

f:id:vegan24:20190211220659j:plain

何度かチャレンジするも、

 

f:id:vegan24:20190211220705j:plain

引き返すうた…。

 

 

でもうたちゃんは諦めてはいなかった!!

f:id:vegan24:20190211220718j:plain

毎日毎日、

 

f:id:vegan24:20190211220711j:plain

登頂する2ニャンの様子を観察し続け、

 

ある日ついに!!

f:id:vegan24:20190211220722j:plain

 

f:id:vegan24:20190211220726j:plain

登頂に成功!!

 

f:id:vegan24:20190211220731j:plain

ビックリしてガン見するニケ ( ̄m ̄〃)ププッ!

 

f:id:vegan24:20190211220738j:plain

上下で睨み合う女子たち(笑)

 

f:id:vegan24:20190211220742j:plain

のぞき込むうたちゃんのお顔が怖い (´艸`*)

 

登ったはいいけど、うたはここから降りられないだろうな。

抱っこはキライって聞いてるし、どうしようと思っていたら、

f:id:vegan24:20190211220748j:plain

ひとりであっさり降りました。

 

 

飼い主に降ろしてもらわないと降りられない甘ったれは、

f:id:vegan24:20190211220752j:plain

ウチで唯一の男子、カノンさんだけでした(;´∀`)

ベンガルは運動神経が好いというのはデマかもしれません (*´Д`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!