むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

遊ぶうた

今日の記事の前にまずkazuhiro0214 さんにお礼を✨✨

前回の記事の、「うたの毛柄の呼び方教えて~!」にお答えいただきました!!

f:id:vegan24:20190207215200j:plain

うたちゃんは、

体:ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

顔:グレイマッカレルタビー&クリーム

なんだそうです!!Σ(゚Д゚)

 

すごい!なんて高貴なお名前…✨(*´▽`*)

 

そしたらこのブログのタイトルは、

「むぎわら猫とベンガル猫と、体ブラウンマッカレルタビー&ホワイト顔グレイマッカレルタビー&クリーム猫」

に変えなきゃですね (笑)

 

kazuhiro021 さん、教えて下さって本当にありがとうございます!!

 

 

さてさて、本日の記事にまいりたいと思います☆

 

すっかり飼い主のお膝が気に入ってくれたうたちゃん♡

f:id:vegan24:20190207215210j:plain

朝から さっそく来てくれましたよ(*´ω`*)

 

f:id:vegan24:20190207215215j:plain

ウチに来たばかりのころと比べると、

ずいぶんリラックスしたお顔をしてくれるようになりました(^^♪

 

 

と、そこへ現れたグイグイ娘ニケ☆

f:id:vegan24:20190207215221j:plain

今日もうた姫にちょっかいを出し、

 

f:id:vegan24:20190207215227j:plain

ものすんごい顔でシャー!されておりました ( ̄m ̄〃)ププッ!

f:id:vegan24:20190207215234j:plain

bi1dama さん、うたのシャー顔は健在ですのでご安心くださいませ (´艸`*)

 

 

今日はうたとオモチャで遊んでいるところを記事にしたかったのですが、

うたの遊び方は激しすぎて、写真撮りながらだと やられます(^^;)

f:id:vegan24:20190207215243j:plain

この間もちょっと油断したらこのありさま(*´Д`)

 

もちろんうたが手を狙ったとかではなくて、オモチャを狙ってパンチしたうたの手と

飼い主がオモチャを動かした方向が重なってしまっただけです。

(痛かった…💦)

 

 

なので飼い主と遊んでる写真は諦めたので、ひとり遊びするうたをお楽しみください♡

f:id:vegan24:20190207215249j:plain

最近このレモンがお気に入りのうた♪

これ、ホントはオモチャじゃなくてフルーツタルトベッドの一部。

 

このベッド、この記事を書いてからニケが数回使っただけで、

その後は完全にオブジェと化していたのです(/ω\)

 

メルカリにでも出そうかと思ったけど、うたちゃんが使ってくれてよかったぁ!

 

f:id:vegan24:20190207215253j:plain

こんなお電話ポーズまで見せてくれました(´艸`*)

 

動画も撮りましたよ~♪

部屋が暗いので画質が悪くてごめんなさい(>_<)

 

こんなに激しく遊んだ後、

f:id:vegan24:20190207215300j:plain

レモンを置いてお行儀よくちょこんと座っている姿が

とってもカワイイうたなのでした♡

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!