むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

うたちゃんは独占したい

先日キャットウォークを制覇して以来、

毎日登りに来るうたちゃん。

f:id:vegan24:20190214220301j:plain

今日は先に登っていたニケちんと鉢合わせになってしまいました。

 

なんだか気まずそうなおふたり ( ̄m ̄〃)ププッ!

 

 

勝手に2ニャンの心境をアテレコしてみました♪

 

 

f:id:vegan24:20190214220313j:plain

 

f:id:vegan24:20190214220325j:plain

 

f:id:vegan24:20190214220335j:plain

 

f:id:vegan24:20190214220358j:plain

 

f:id:vegan24:20190214220411j:plain

シャーされた挙句パンチまでされたニケちんは、しばらくうたと睨み合った後

撮影していた飼い主の肩に逃げ込んできました(´艸`*)

 

f:id:vegan24:20190214220803j:plain

見た目通り、女王様気質のうたちゃん(笑)

飼い主にはとっても甘えんぼさんなのにねぇ(^^;)

 

 

すっかり先住猫のニケちんをナメきっているようで、

f:id:vegan24:20190214221444j:plain

ニャンモックでくつろぐニケのお腹を

たぽたぽして遊んでおりました(笑)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!