むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫カフェへ♪

久々に猫カフェへ行ってきました♪

f:id:vegan24:20181223153531j:plain

いいお天気でいい気持ち✨✨

 

 

お店には今日もカワイ子ちゃんたちがいっぱい(*´▽`*)

 

 

f:id:vegan24:20181223153604j:plain

ちょっとニケちゃんに似てる~!カワイイ~!!(*´ω`*)

さいころ体が弱かったところもニケちゃんと同じ。

 

f:id:vegan24:20181223153610j:plain

今はすっかり元気になって♡

よかったね♪♪

 

 

 

f:id:vegan24:20181223153619j:plain

腎臓がよくないんだけど、この日も捕液をがんばってて、

本当にイイコです。

すごく綺麗な声でたくさんおしゃべりしてくれます(*^_^*)

 

 

 

f:id:vegan24:20181223153722j:plain

甘えん坊でかまってちゃん♡

真っ白なモフモフ天使です✨

 

 

 

f:id:vegan24:20181223153718j:plain

 

パッチリアイラインのイケメンさん♡

 

 

 

f:id:vegan24:20181223153634j:plain

ブリーダー崩壊からレスキューされた子。

お目目はぼんやり見えているのかな?

 

最初は両目を摘出しなければいけないかもと言われていたそうですが、

片方残せて本当によかったね(´ー`)

オモチャで遊んでくれたり、私の手をハムハムしてくれたり、

とってもいい子!!普通の子となんにも変りません。

 

 

3ニャン目をお迎えするなら、

なかなかおウチが決まらない ハンデのある子がいいなと思っていて、

相談に乗っていただきました!感謝です(●´ω`●)

 

実は今、こちらとは別のシェルターに気になる猫さんがいるんですが、

「ウチにもハンデのある子がいるのよ~」と、

超絶カワイイミケにゃんずを連れてきてくれました♪

 

 

f:id:vegan24:20181223153705j:plain

ふたりとも最初の血液検査でFIV(猫エイズ)陽性だったので、

普段は別のお部屋にいます。

 

f:id:vegan24:20181223153710j:plain

この翌日の再検査で、ジーナちゃんは陰転したそうです!

 

それにしてもFIVって、調べれば調べるほどよく分からない💦

お迎えするならもっと勉強せねば…!

 

 

お話を伺う間、ずっとお膝の上にいてくれた

ありすちゃん♡

f:id:vegan24:20181223153737j:plain

この子も自分の腕を吸うクセが…(;´∀`)

ニケちゃんは自分の肉球を吸うんですが、いろんな子がいるんですね~

 

 

 

f:id:vegan24:20181223153653j:plain

まんまるのお顔がカワイイ!\(≧▽≦)/

 

 

 

f:id:vegan24:20181223153659j:plain

ナンバーワンホスト✨

太陽のスポットライトを浴びて輝いています☆

 

 

みんないろんな経緯でここにたどり着いたけど、

もとは全部ニンゲンの身勝手さが原因…(-_-;)

 

全ニャン幸せなおウチが見つかりますように! 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!