むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

うたちゃんはカミカミしたい

猫に厳しく、ヒトには甘々のうたちゃん。

f:id:vegan24:20190216184943j:plain

そんなうたちゃんは、飼い主の指を舐めるのが大好き♡(*´▽`*)

 

ナデナデしていると、

f:id:vegan24:20190216184955j:plain

その手をジョーリジョーリと舐めてくれます。

 

そしてナメナメより好きなのが、

f:id:vegan24:20190216184949j:plain

カミカミ☆

 

とっても可愛くて嬉しい限りなんですが、

f:id:vegan24:20190216190654j:plain

徐々にエスカレートして、奥歯でゴリゴリされることも…(^^;)

 

痛くて手を引っ込めると、

f:id:vegan24:20190216185002j:plain

カワイイお手手に捕まってしまいます(;´∀`)

戦慄かなのちゃんみたいに指噛み占いでもしているのかな(笑)??

 

動画も撮りましたよ~(*^_^*)

逃げようとすると捕まるのがお分かりいただけるかと思います💦

 

痛いけど、カミカミするお顔があまりにもかわゆいので、

f:id:vegan24:20190216185008j:plain

されるがままになってしまう(*´Д`)

 

散々カミカミした後は、

f:id:vegan24:20190216185013j:plain

天使のお顔でおねんね♡

 

f:id:vegan24:20190216185017j:plain

こんなカワイ子ちゃんに噛んでもらえて

ありがたき幸せでございます (*´ω`*)

 

 

☆オマケ☆

 

先日買った物☆

f:id:vegan24:20190216185020j:plain

空のカプセルとハンコケース♡

カプセルはニャンコの投薬用。

 

苦かったりイヤなニオイのお薬やサプリでも、

カプセルに入れてウェットフードでくるむとスッと食べてくれるので助かるアイテム☆

今は投薬が必要な子はいないけど、家にある分が少なかったので補充しまいした。

 

もうひとつは手持ちの印鑑を猫柄にできるケース☆

f:id:vegan24:20190216185024j:plain

キャップに付いてるしっぽがカワイイ(≧▽≦)

 

茶トラやクロネコ柄のもあって、私はミケが一番気に入りました♡

(ウチにミケはいませんが💦)

f:id:vegan24:20190216185027j:plain

会社で使おうかと思ったけど、

会社だとキャップレスの方が便利なので家で使おうかな(*^_^*)

 

いい買い物ができました(^_-)-☆★

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!