むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫タルトが焼けました♡

肌寒い季節になってきたので、

今年も秋冬用ねこベッドを買いました♪

f:id:vegan24:20180922203447j:plain

今年のはフルーツタルト型♡

 

ここで寝れば猫もタルトの具になって、

カワイイ「フルーツ猫タルト」が完成するという触れ込みです(笑)

Amazonで2000円くらいでした♪

 

猫用品って、使ってくれるか 完全にオブジェとなってしまうか

毎度リスキーな賭けなんですが、

今回はどうなったでしょうか!?

 

 

f:id:vegan24:20180922203454j:plain

まずは怖いもの知らずのニケちんがやってきましたよ♪

 

中に入ってニオイを確かめ、

f:id:vegan24:20180922203501j:plain

フルーツを投げ捨てだした!!Σ(゚Д゚)

 

f:id:vegan24:20180922203506j:plain

床に転がって行ったブルーベリーを

蹴りぐるみにして遊んでおります (*´Д`)

 

 

f:id:vegan24:20180922203510j:plain

何度かフルーツとニケちんをタルトに戻してみたんですが、

その度フルーツを落としては追いかけるというのを繰り返し、

 

f:id:vegan24:20180922203515j:plain

終いには一昨日カノンのために出したベッドに行ってしまいました。

 

ニケちゃん、それカノン兄ちゃんのだから…。

ニケちゃんには去年買ってあげた雪うさぎのベッドがあるでしょー!

f:id:vegan24:20180922203519j:plain

「ここがいいの!」

 

 

どうやらフルーツ猫タルトへの道は遠そうだと思っていたんですが、

f:id:vegan24:20180922203524j:plain

夕方ニケちんがタルトにイン!

 

そして…、

f:id:vegan24:20180922203529j:plain

寝た!

 

f:id:vegan24:20180922203532j:plain

無事に「フルーツニケタルト」が完成しましたよ(*´▽`*)✨

フルーツの半分はニケちんのお腹の下だけど(笑)

 

フルーツは別の場所に置いておいて、

猫がタルトの中で寝てから隙間にフルーツを埋めていけば

キレイなタルトができるかもです!

 

 

因みにカノンさんは、

f:id:vegan24:20180922203535j:plain

チャラチャラしたタルトベッドには目もくれず、

いつもの爪とぎの上で寝てました(^^;)

 

ホントはこのタルトベッド、カノンのために買ったんだけどな💦

(赤いキューブベッドをニケがとっちゃうから)

 

まあ誰も使ってくれないよりいいかな!?

もしカノンタルトができたら、またUPさせていただきますね (;´∀`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!