むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニンニクでひとりバレーボール

すっかりダイソーのニンニクもどきがお気に入りのニケちん♪

f:id:vegan24:20180201204618j:plain

猫パンチでニンニクもどきを叩き落とそうとしております😊

 

その様子がなんだかバレーボールに見えてきました( *´艸`)

f:id:vegan24:20180201204627j:plain

スパイクを決めるニケちん♪

 

f:id:vegan24:20180201204637j:plain

顔面レシーブするニケちん♪

 

f:id:vegan24:20180201204650j:plain

なかなか捕まえられず、じれったくて噛みついちゃったニケちん♪

(この時点ですでにバレーの要素はなくなってしまってますね💧)

 

f:id:vegan24:20180201204658j:plain

寝っ転がって思う存分カジカジするニケちん♪

今日も元気に楽しく遊んでくれてなによりです(*^_^*)

 

 

一方のカノンさんは、キレイなニャンモナイトになってお休み中(*´ω`*)

f:id:vegan24:20180201204707j:plain

 

お顔のあたりをよく見てみると、

f:id:vegan24:20180201204712j:plain

フワフワのしっぽがお鼻にくっついてます(*´▽`*)

見てるだけで鼻がムズムズしてクシャミがでそうになりました(笑)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!