むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫の初詣とお年玉

今年もノビ猫神社に遊びにお参りに来たニケちん。

f:id:vegan24:20190109192347j:plain

うんうん、そうできるようにママもがんばるよ!

(オヤツの量は増やさないけどね☆)

 

そんな飼い主から猫たちへのお年玉は、

f:id:vegan24:20190109192407j:plain

アマゾンから来た巨大なダンボール箱!!

 

 

f:id:vegan24:20190109192412j:plain

これがとにかくめっちゃデカイ!

 

私も余裕で中に入れたので、

「私がプレゼントよ~♡♡」

にも使えるほどの大きさです!(←誰もいらない)

 

f:id:vegan24:20190109192417j:plain

しばらく出たり入ったりして遊んでいたニャンズですが、

 

 

f:id:vegan24:20190109192423j:plain

いつの間にかひっくり返され、

 

 

f:id:vegan24:20190109192433j:plain

上に乗って遊び始めました!(*´Д`)

 

だんだん潰れそうになってきたので、

f:id:vegan24:20190109192438j:plain

真ん中で折り曲げてトンネルにしてみましたよ(^_-)-☆

 

 

f:id:vegan24:20190109192441j:plain

f:id:vegan24:20190109192444j:plain

ふたりとも中に入ったり、

 

 

f:id:vegan24:20190109192450j:plain

かくれんぼやオニごっこをして楽しそう(●´ω`●)

よかったよかった♪♪

 

まあ、次の資源ゴミの日まで存分に遊んでくれたまえ(ボソッ)。

 

 

 

☆オマケ☆

 

コンビニでバイクの自賠責保険の更新をしました。

迷ったけど、期間は3年にしました。

f:id:vegan24:20190109192455j:plain

今はこんな事までコンビニでできちゃうんですね~!

便利な世の中になったもんです。

 

しかし、年が平成のままで表記されとる!Σ(゚Д゚)

平成34年って、永久に来ないよね!?

もう西暦で統一すればいいのに…(-_-;)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!