むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニャンズ近況

アザラシに擬態するうたちゃん♡

f:id:vegan24:20190724031429j:plain

 

どーもご無沙汰してしまってます、ノビ猫リンゴです💦

 

猫らもニンゲンも変わりなく元気だったんですが、

専門校のテスト期間だったもので、久々の更新になってしまいました。

 

皆さまのところへのご訪問もできてなくて本当にごめんなさい。

おかげ様で なんとか赤点による追試は免れることができました(*^^)v

 

 

 

更新できなかった間に微妙に変わったことと言えば、

f:id:vegan24:20190724031435j:plain

うたちゃんとミリたんが ますます仲良くなってきたこと!

 

毎日一緒に遊んではペロペロ舐め合っとります。

f:id:vegan24:20190724031439j:plain

 

…からの、

f:id:vegan24:20190724031443j:plain

うたちゃんを足蹴りしながら大あくびするミリエル ( ̄m ̄〃)ププッ!

 

相変わらず あくびの顔が面白い子です( *´艸`)

f:id:vegan24:20190724031446j:plain

 

 

 

ニケちんはと言うと、

f:id:vegan24:20190724031450j:plain

ミリたんがうたちゃんにベッタリのせいか、

ちょっと淋しそう…?(ニンゲンの主観かもですが💦)

 

もちろんニケちんとミリたんも

プロレスごっこに追いかけっこにと毎日遊んでいますけど、

 

割合的にはうたちゃん6でニケちん4くらいかな?

いや、7:3くらいかも…💧

 

 

まあ、こればっかりはどうしようもないですよね(^^;)

f:id:vegan24:20190724031454j:plain

もちろん飼い主に甘えることも忘れないミリたん❤

 

 

ニケちんがちょっと心配ではあるけれど、

その分は私が構ってあげればいいだけですもんね。

f:id:vegan24:20190724031457j:plain

「猫のことは猫にまかせておいたら?」

 

そうだねカノンさん、なるようにしかならないもんね!

 

猫たちの様子はこまめにチェックしつつ、

温かく見守っていこうと思います(*^_^*)

 

 

 

☆オマケ☆

 

カノンさんにお供えするお花を飾っているうちに、

すっかりお花にハマってしまいました♪

f:id:vegan24:20190707171552j:plain

ミリたんの保護主のお花屋さんで買ってるんですが、

毎度 咲きすぎてしまって売れないお花をオマケでくださるので

どんどんゴージャスになってきています(笑)

 

ニャンズがいなければリビングにも飾りたいところだけど、

玄関と、カノンさんのいるキッチンだけに留めています(;´∀`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!