むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

仲良し?ニャンズ

数日前、ふと寝室を見ると…

f:id:vegan24:20190223211112j:plain

お揃いの茶色い頭がふたつ♡(*´▽`*)/

 

仲良し2ニャンが一緒にお昼寝中でした✨

f:id:vegan24:20190223211117j:plain

ニケちゃんったら そっとカノンの背中にお手手を添えたりなんかして♡

 

f:id:vegan24:20190223211122j:plain

幸せそうな様子に一人でニマニマしちゃいます(●´ω`●)

 

飼い主「ねぇ、うたちゃんも一回 混ざってみたら?」

f:id:vegan24:20190223211126j:plain

うた「・・・・・・。」

 

うん!イヤならいいんだ… (´Д⊂ヽ💦

 

 

しかし飼い主の願い聞き入れてくれたのか、

f:id:vegan24:20190223211130j:plain

きのう、うたとニケが一緒に寝てました!

ふたりともお揃いのイカ耳がポイントです(笑)

 

f:id:vegan24:20190223211135j:plain

最近ニケとうたが追いかけっこをしていることも多いし、

お互いだいぶ相手を受け入れてくれてるみたいです(*^_^*)

 

その後暑くなってきたうた姫は、

f:id:vegan24:20190223211140j:plain

隣のキャットタワーに避難💦

やっぱり長毛さんって暑がりなのかしら。。

 

一方のニケちんは、

f:id:vegan24:20190223211147j:plain

日なたに移動して天日干しされております(笑)

ププッ、変なお顔 ( ̄m ̄〃)

 

その日なたを求めてやってきたカノンと、

f:id:vegan24:20190223211156j:plain

バトル開始!!

 

f:id:vegan24:20190223211202j:plain

死闘の末、カノンさん諦める (*´Д`)

 

f:id:vegan24:20190223211206j:plain

すねてコタツに引きこもっちゃった💧

もう少ししたら日が当たる場所が増えるからちょっと待っててね💦

 

今日も平和な一日に感謝です(*^▽^*)/

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!