むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫のアピール

性格が真逆のウチの猫たち。

飼い主へのアピールの仕方もそれぞれの性格が出てて面白いです(*^_^*)

 

 

素直で単純なニケちんは、

f:id:vegan24:20181219161927j:plain

ころころクネクネしてみたり、

 

f:id:vegan24:20181219165301j:plain

テレビと飼い主の間に割り込んできたり、

 

f:id:vegan24:20181220193043j:plain

パソコンの横で尻を叩けと要求してきたり、

 

f:id:vegan24:20181219165320j:plain

飼い主の腹の上でひっくり返ってみたりと、

アピールの仕方もド直球です(;´∀`)

 

 

それに対して、繊細でいろいろ考えすぎてしまうカノンさんのアピールは

ちょっと分かりにくいです。

 

こうやってギリギリ手が届かない所に

ちょこんと座ってこっちを見ている時は、

f:id:vegan24:20181219165345j:plain

「な、撫でられてやってもいいけど?」

と言ってます。

 

物陰からじっと見つめている時は、

f:id:vegan24:20181219162007j:plain

「遊んでやってもいいけど?」

と言ってます。

 

ベッドの下から睨みをきかせている時は、

f:id:vegan24:20181219162018j:plain

 「追いかけっこしてやってもいいけど?」

と言ってるんです!!

 

分かりにくいよ、カノンちゃん!

最初は全然分からなかったよ!!

 

 

本当に動物っていろんな性格があって面白いなぁ (*^_^*)

みなさんのおウチの子はどんなアピールします??

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!