むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケちゃんポケット♡

日曜日の昼下がり、スヤスヤ眠るニケちんを激写☆

f:id:vegan24:20181202150733j:plain

かけてあげたブランケットと毛が同化して、

四次元ポケットならぬ、『ニケちゃんポケット』に

お手手を入れてるみたいでカワユイ♡

 

 

別の日も…☆

f:id:vegan24:20181202150741j:plain

 

 

起きてる時も、

f:id:vegan24:20181202150747j:plain

お腹にお手手をあてて、カワイイったらないです(*´▽`*)

きっとニケちゃんのポケットには

イタズラと可愛さが詰まってるんだろうな~☆

 

 

一方のカノンさんは、

f:id:vegan24:20181202150753j:plain

冬になるとコタツに入る飼い主の上に来てくれて、

お互いがカイロとなって暖め合っております。

 

正確には 来てくれるのではなく、

抱っこで乗っけても嫌がらずに居てくれるだけなんですが(笑)

冬限定のカノちゃんサービスです(*^_^*)

 

 

そこへニケちゃんのおケツが唐突にフレームイン!

f:id:vegan24:20181202150759j:plain

カノンのおデコをひと舐めして去っていきました…(;´∀`)

 

ワケもなく起こされたカノン。

f:id:vegan24:20181202150808j:plain

キョトン顔がとってもカワイイ、冬の夜でした (●´ω`●)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!