むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

子猫がウチにやってきた!②

ウチに来て5日が経った茶白ちゃん。

f:id:vegan24:20190528212211j:plain

ヒトも猫も平気なようです。

 

ケージに指を入れると、

f:id:vegan24:20190528212217j:plain

チョイチョイしたり甘噛みしたりと

とんでもない愛らしさを発揮してくれます(*´▽`*)/

 

 

オモチャでも遊んでみました(*^_^*)

f:id:vegan24:20190528212223j:plain

f:id:vegan24:20190528212227j:plain

f:id:vegan24:20190528212230j:plain

ああ、とっても可愛いのに、ケージの白い線がジャマ!!

 

 



そしてお迎えして3日目くらいから、

チビちゃんがケージから出たくて鳴くようになりました。

 

この鳴き声が独特で、

最初は「どっか具合悪いんじゃ!?」と心配になりました(;´∀`)

 

ニンゲンの赤ちゃんの泣き声とカエルと猫を混ぜたような(←どんなだ)

なんとも不思議なお声を聞かせてくれます♪

 

動画も撮ってみましたよ!

途中からうたちゃんがやってきて、

子猫にシャーしてます(笑)

 

 

疲れて眠くなっちゃったチビちゃん♡

f:id:vegan24:20190528212241j:plain

f:id:vegan24:20190528212244j:plain

ゆっくりお休み❤

また明日ね(●´ω`●)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!