むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

うたちゃんの添い寝サービス♡

今年の1月にウチに来てくれたうたちゃん。

 

最初の頃はずっとリビングの本棚の上でひとりで寝ていましたが、

3月くらいから たま~に寝室の猫コタツ(飼い主のベッドに併設している)で

寝るようになり、

 

今月に入ってからは

飼い主に添い寝のサービスをしてくれるようになりました(*´▽`*)/

f:id:vegan24:20190424202658j:plain

 

ありがとうね~、うたちゃん!

f:id:vegan24:20190424202706j:plain

ふわふわで柔らかくてイイ匂いで、

こんな可愛いお姫様が一緒に寝てくれるなんて

奇跡以外の何ものでもない!

 

カノンさんもニケちんも、飼い主の寝相の悪さに耐えかねて

猫コタツを設置してからはそっちで寝るようになったんですが、

うたちゃんは いつまでガマンしてくれるかな(;´∀`)💦

 

 

 

朝、寝起きの うた姫♡

f:id:vegan24:20190424202713j:plain

寝起きでもこんなに奇麗なんだから

猫ってホントすごいな。

 

朝のお手入れを始める姫様✨

f:id:vegan24:20190424202718j:plain

f:id:vegan24:20190424202725j:plain

んふふ♡

無防備なお顔が可愛いね(*´ω`*)

 

お手入れ完了✨✨

f:id:vegan24:20190424202730j:plain

さらに奇麗になったね~、うた♪

 

お手入れした毛が朝日に照らされてキラキラしてます✨

f:id:vegan24:20190424202740j:plain

あ~頬ずりしたい!!

 

けど、うたちゃんが一生懸命お手入れしたばかりなんだからガマンガマン(>_<)

f:id:vegan24:20190424202743j:plain

と、調子に乗って写真を撮ってたら

カメラをパッチコ~ンと叩かれましたっ! Σ(゚Д゚)

 

身だしなみを整えてる最中のレディーを撮るなんて

無神経だったかしら(^^;)

 

でも、うたちゃんのこの、

「イヤなものはイヤ!」ってハッキリ意思表示してくれるところは

すごく分かりやすくて、こっちも次から気を付けられるから助かってます(*^_^*)

 

 

 

 

しばらくわりと平気だったのに、

1週間くらい前からまたカノンのことを思い出して泣くことが増えました(>_<)

f:id:vegan24:20190424202747j:plain

どうやら、睡眠時間を十分に取れて頭がスッキリしている日や、

お天気が悪い日はいろいろ考えてしまってよくないみたいです💦

 

先日は通学中の電車の中で、久々にあがた森魚を聴いてたら涙腺が決壊(笑)

電車内で号泣する不審者になってしまいました💧

 

授業を受けられるような状態じゃないから帰ろうかと思いましたが、

無理矢理行って 実習で無心で作業しているうちに平気になっていました(^^;)

 

 

こうやってどうしようもなく悲しい日と平気な日を繰り返しているうちに

だんだん平気な日が増えていくのかな?

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!