むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

うたとニケとお花

しばらくバタバタしていて載せられませんでしたが、

今年もベランダでたくさんお花が咲きました(*´▽`*)/

 

八重咲のチューリップ✨

f:id:vegan24:20190429195223j:plain

 

原種のチューリップ✨

f:id:vegan24:20190429195234j:plain

 

普通のチューリップ(笑)

f:id:vegan24:20190429195239j:plain

 

チューリップの球根って1年限りのもので

翌年は咲かないって言うけど、

 

去年の花後そのまま植えっぱなしにしていたら

今年も7~8割くらいは咲きました(*^_^*)v

 

毎年買い直さなきゃいけないっていうのは

チューリップ業者の策略だったのかしら(^^;)

 

 

スノーフレークも咲きましたよ~✨

f:id:vegan24:20190429195230j:plain

花つきが悪くなってきたから大きい鉢に植え直そうと思って

今年も忘れてしまった💦

 

来年こそ…いや今年の秋こそ植え替えるぞ!!

 

 

 

 

さてさて、連休中のうちのオンニャの子たちの紹介をば♡

 

こちらはコタツベッドの上で眠るニケちん(´艸`*)

f:id:vegan24:20190429195242j:plain

のび~んと伸びて、

 

きゅむっとなりました(*´ω`*)

f:id:vegan24:20190429195246j:plain

 

小さく丸めたアンヨが何度見てもカワイイ!!

f:id:vegan24:20190429195250j:plain

 

伸ばすとこんなに長い肢なのに、

f:id:vegan24:20190429195254j:plain

どうやってあんな小さくまとめてるんだろ?

 

 

お隣ではうた姫が寝ていますよ~💕

f:id:vegan24:20190429195259j:plain

なんかおばあちゃんみたいな写真になってしまった ( ̄m ̄〃)ププッ!
うたちゃんごめん(笑)

 

おふたりの間にはまだ微妙な距離が (;´∀`)

f:id:vegan24:20190429195304j:plain

あとちょっと肢を伸ばせば触れ合うのになぁ。。

そんなにひっつくのがイヤなのかしら (;^ω^)

 

 

 

このゴールデンウイーク中にうたちゃんのワクチンで

新しい病院に行こうと思っていたんですが、

f:id:vegan24:20190429195308j:plain

どうしてもキャリーに入れるのと通院が怖くて、まだ行けていません💧

 

 

うたちゃんまでキャリーの中で動かなくなって、

剥製みたいにカチコチになってしまうんじゃ…と思うと

心臓が凍るような気持ちになります。

 

体調が悪い訳ではないから無理に今行く必要もないんですが、

夏休みだと暑さがうたちゃんの負担になってしまうだろうし

やっぱりこの連休中に行かなきゃな。

 

 

でもやっぱり怖いんだよおぉ~~!(/ω\)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!