むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

かまってちゃんをかまわないと・・・

ブログを書く飼い主をじっと見つめるニケちん。

f:id:vegan24:20180131202451j:plain

 

無言の圧力がすごいです(笑)

f:id:vegan24:20180131202505j:plain

 

そして例の「かまってダンス」を始めるニケちん(*^_^*)

f:id:vegan24:20180131202514j:plain

いつもならここでニケの誘いにのって遊んであげるんですが、

「このまま放っておいたらどんなカワイイことをしてくれるんだろ?」

という飼い主のイケナイ好奇心がうずき、しばし放置プレイ。

 

誘いに乗らない飼い主をガン見するニケちん( *´艸`)

f:id:vegan24:20180131202527j:plain

納得がいかないご様子です(´m`)

 

もう一度お得意の「かまってダンス」を踊り、

f:id:vegan24:20180131202536j:plain

 

まじまじと飼い主を見つめてきました(*´▽`*)

f:id:vegan24:20180131204222p:plain

ここで飼い主のガマンも限界で、たっぷり遊んであげました😊

カワイイニケちんがたくさん見られて大満足の1日となりました(*´ω`*)

 

 

☆オマケ☆

 

公園の梅の花が咲き始めていました🌸

f:id:vegan24:20180131204928j:plain

f:id:vegan24:20180131202548j:plain

青空にピンクのお花が映えてとっても奇麗でした✨

まだまだ凍える寒さの毎日ですが、春はそこまで来ているのかも!

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!