むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

2にゃん体重測定の結果は・・・

みなさんは猫の体重ってどれくらいの頻度で計ってますか?

うちは週1回週末に計ることにしています。

 

昨日の体重は 

 ニケ(むぎわら♀) :2000g(先週から+150g♡)

 カノン(ベンガル♂):5450g(先週から+100g…)

でした (゚ー゚;A

 

ニケちん、2kg台おめでとう!!

 

「わーい!」

f:id:vegan24:20170910134917j:plain

 

カノンさん、ダイエット決定です(;´▽`A``

f:id:vegan24:20170910173220g:plain

 

f:id:vegan24:20170910173306g:plain

 

どうも最近ぷよってきてると思ったら!

f:id:vegan24:20170910134223j:plain

お医者さんも「この子の場合5kgくらいがカッコイイと思いますよー」

って言ってたでしょ?

 

さてはニケちんのゴハンまで食べてるな!?ヾ(`◇´)ノ彡☆

 

でもこれは飼い主の責任ですね。。

今日からまたダイエットがんばろうね!

 

f:id:vegan24:20170910173334g:plain

 

 

ランキング参加中です!


猫ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!