むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

これって仲良し??

ニケちんをウチにお迎えして明日でちょうど1ヶ月ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

当初は2にゃんの相性が合うか心配でしたが

 

今ではお互いグルーミングし合うまでになりました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

f:id:vegan24:20170910132435j:plain

 

が、、、。

 

必ずと言っていい程

f:id:vegan24:20170910132438j:plain

 

グルーミングから『取っ組み合い&追いかけっこ』に発展します Σ(゚д゚;)エ

f:id:vegan24:20170910132501j:plain

 

本当に険悪な場合お互い近寄りもしないらしいので

楽しく遊んでるんだと思うんですが、

 

飼い主としては

「お互いグルーミング♡」→「猫だんごになってスヤスヤ…」

という可愛い図式を見てみたい!!(●´ω`●)ゞ

 

 期待してるよ~、君たち♡♡o(^^o)(o^^)oワクワク

f:id:vegan24:20170910132757j:plain

 

 

 

ランキング参加中です!


猫ランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!