むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

【VICTORY!!!】 ヴェルサーチ、フルラがリアルファー廃止を発表!

嬉しいニュースが届きました!!

 

 

 

ヴェルサーチとフルラ(FURLA)がリアルファー廃止を決めたそうです!

 

www.no-fur.org

ameblo.jp

 

昨年のGUCCIに続き、

ハイブランドが次々とファーフリー宣言をしています✨(*´▽`*)

 

アルマーニカルバン・クラインもファーフリー。

日本だとユニクロ無印良品がリアルファーを廃止しています。

 

 

これは消費者の意識が変化していることの証です。

 

ファーフリー宣言した方が、

ブランドとしてのイメージが良くなるからだと思うのです。

 

日本でも少しずつですが

「ファーは残酷、カッコ悪い。」

という意識が広がりつつあるように感じます。

 猫の毛皮

▲中国で普通に売られている猫の毛皮(;_;)

 

 

 

また、アース・ペット株式会社さんが、

リアルファーを使ったペットのオモチャを廃止したそうです!✨✨

数百円程度で売られている猫のオモチャにも

ウサギの毛が使われている物が多いです。

(※ラビットファーはウサギ肉の副産物ではありません!毛皮にするために殺されています!)

 

どうかみなさま、リアルファーや鳥の羽のオモチャを買わないで!

 

 

ペット産業にもファーフリー、アニマルフリーの動きを

広めていくために、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

www.no-fur.org

 

 

このままファー産業が衰退し、

ダウン、ウールも廃止されていきますように・・・!!

 

 

ペットショップも殺処分も動物実験も家畜もない、

動物との共生が当たり前の世界になりますように・・・!!!

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!