むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

飼い主のヤキモチ

今日も せっせとイチャつく2ニャン。

f:id:vegan24:20180126203133j:plain

お外の寒波をもろともせず、毎日アツアツです。

 

カノンがペロペロ。

f:id:vegan24:20180126203313j:plain

 

ニケちんもペロペロ。

f:id:vegan24:20180126203319j:plain

なんだいなんだい、ふたりでイチャイチャベタベタしちゃってさ~。

 

カノンなんてママが鼻チュウしようと顔を近づけると
全力で顔をのけぞらせて拒否るクセにさぁ~~。

f:id:vegan24:20180126203256j:plain

ニケちんとはずいぶん楽しそうじゃないの。。(でもやっぱりカワイイな)

 

極めつけにホッペにチュウまでしてもらっちゃったりして。

f:id:vegan24:20180126203401j:plain

はいはい、ふたりで好きなだけイチャついてくださいよ(*´з`)

 

 

その後ニケちん先に寝落ち。

f:id:vegan24:20180126203330j:plain

 

しつこくナメ続けるカノン。

f:id:vegan24:20180126203336j:plain

 

ニケちん起きてカミつく(笑)

f:id:vegan24:20180126203346j:plain

 

さらには猫ビンタが炸裂☆( *´艸`)

f:id:vegan24:20180126203353j:plain

ニケ「いつまでもしつこいんだよ~!」

 

幸せなイチャイチャタイムはどこへやら、

一瞬でドタバタのケンカごっこに様変わりしました(;^ω^)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!