むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

しっぽ×しっぽ♪

朝キッチンからリビングに戻ると

頭上にかわいいしっぽが2つ♪

f:id:vegan24:20171130205213j:plain

 

キャットウォークの上を見てみると、こんな感じでした♪f:id:vegan24:20171130205221p:plain

黒っぽいのがカノンのしっぽで、茶色いのがニケのしっぽです♪

 

一瞬「しっぽがクロスしてる!」と思ったけど、

よく見たら普通に後ろにたらしてるだけでした(^^;)

 

 

しっぽと言えばこの間、ニケが窓辺の爪とぎで日向ぼっこしてた時

f:id:vegan24:20171130205239j:plain

 

しっぽが溝に沿って直線になってて笑ってしまいました( *´艸`)

f:id:vegan24:20171130205249j:plain

 

ちょっとだけ垂れ下がった先っちょもかわいくて、つい指でチョンチョンしたら

f:id:vegan24:20171130205258j:plain

 

引っ込められちゃいました(;^ω^)

f:id:vegan24:20171130205306j:plain

となりのトトロ」のめいちゃんの気持ちがすっごい分かった瞬間でした(^^)

 

そしてこの後この場所をめぐって起きた争いの記事はこちら↓

 

そうそう、カノンは後足としっぽをお手手で挟んで寝るクセがあるんですよ(^_-)-☆

f:id:vegan24:20171130205312j:plain

 

これは仔猫のころから成猫になった今でも変わらずで、

f:id:vegan24:20171130205319j:plain

この寝姿を見るとかわい過ぎてキュンキュンしちゃう飼い主なのでした(*´ω`*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!