むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫と彼岸花とスケキヨ

窓際で日向ぼっこする うた。

f:id:vegan24:20190929213436j:plain

お顔の周りのモフ毛が綿毛のようでとってもかわいい(*´▽`*)

 

と、そこへ現れたやんちゃ坊主ミリエル☆

f:id:vegan24:20190929213442j:plain

遊べ遊べと うた姉ちゃんにしつこく絡んでいます。

 

うっとおしそうなうたちゃんに向かって、

f:id:vegan24:20190929213446j:plain

オシリを見せつけるミリたん(笑)

 

 

これは何がしたいのか!?

猫にだけに通じるアピールか!?

f:id:vegan24:20190929213451j:plain

ス、スケキヨ!?

シンクロ!?

 

ニンゲンの私にはよく分かりませんが、

f:id:vegan24:20190929213457j:plain

うたちゃんの猫パンチによって

あっけなく崩れ去るミリたんでした(;´∀`)

 

 

このミリエルとうたちゃんのコンビは見ていてとても面白い。

f:id:vegan24:20190929213503j:plain

この間も、うたちゃんのシッポにミリたんがジャレついていて、

 

かわいいなあと思いつつも

しばらくパソコンに気を取られている間に、

f:id:vegan24:20190929213509j:plain

いつの間にかふたりでシッポをフリフリしていました( ̄m ̄〃)ププッ!

も~かわい過ぎるでしょー!!

 

 

もちろんニケちんともとっても仲良し♡

f:id:vegan24:20190929213523j:plain

この日はふたりでベランダのチョウチョを観察しておりました(*^_^*)

 

 

 

☆オマケ☆

 

数日前にようやく彼岸花が咲きました✨

f:id:vegan24:20190929213529j:plain

今年はいつもよりちょっと遅かったような?

 

さっそく鉢植えの場所を移動して、

猫と記念撮影しました!

 (もちろん窓ガラス越しです)

 

うた姫✨

f:id:vegan24:20190929213535j:plain

 

ミリたん✨

f:id:vegan24:20190929213540j:plain

 

ニケちんだけお花とのいい写真が撮れず(´Д⊂ヽ

f:id:vegan24:20190929213545j:plain

まだしばらく咲いてると思うので

リベンジしたいと思います!

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!