むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ちょっと大人になってきました♪

更新がちょうど1ヶ月あいてしまいました💦

その1ヶ月の間に、ミリたんはずいぶん大きくなりました!

f:id:vegan24:20190917205345j:plain

ときどきふと大人びた顔つきをしていることがあって、

しみじみ成長しているんだなぁと嬉しくなります(*^_^*)

 

 

2週間くらい前には永久歯が生えてきているのを発見!

f:id:vegan24:20190917205410j:plain

掃除機をかける前に気を付けていたんですが、

 

とうとう1つも拾えないまま

全部生え変わっってしまいました(´Д⊂ヽ

f:id:vegan24:20190917205419j:plain

ゴハンと一緒に飲み込んじゃったのかな?

何はともあれ、順調に成長しているようで一安心です。

 

来月の連休にはいよいよ去勢手術を受けてもらう予定です。

f:id:vegan24:20190917205541j:plain

難しい手術ではないと分かっているんですが、

やっぱり今からちょっと心配になってしまう(;´∀`)

 無事に終わりますように!

 

 

ニケちゃんとは相変わらずの仲良しさんです☆

f:id:vegan24:20190917205426j:plain

こうしてニケと一緒にいるところを見ると、

本当に大きくなったなあと思います。


この後ふたりで一緒にミリたんのシッポをナメナメしだして、

あんまり可愛かったので動画も撮りました♪

あーかわいい!

一日中でも見てたいです(*´▽`*)

 

 

その近くで、ひとり我関せずのうたちゃん( *´艸`) 

f:id:vegan24:20190917205448j:plain

ママはうたちゃんのそういうところが大好きだよ~

 

カワイイからアップで撮っちゃう!

f:id:vegan24:20190917205455j:plain

うたちゃんは、このところミリたんにちょっと厳しめになってきて、

ミリのちょっかいがあんまりがしつこいと

シャー!したりパンチしたりするよういになりました。

 

どうやら今までは子猫のすることだからと大目に見ていてくれたようです(^^;)

 

でもうたちゃんが寝ているミリエルを起こして遊びに誘うこともあるので、

いい遊び相手とは思っているよう。

 

うたちゃんのストレスになっていないか心配になってしまう時もありますが、

今のところは大丈夫かな?という感じです。

 

 

 

飼い主の方はだんだん訓練校の課題が忙しくなってきて、

そろそろ就活も始めなくては…というところです。

 

また更新があいてしまうかもですが、

猫らになにかあったらすぐにお知らせしますのでご心配なく(*^_^*)

 

寒暖差の大きい日が続いていますので、

くれぐれも体調にはお気を付けてお過ごし下さいね。


読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!