むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫と過ごす夏休み

のぞくうた。

f:id:vegan24:20190817221037j:plain

 

隠れながら じぃっとのぞくうた。

f:id:vegan24:20190817221041j:plain

むふふ、かわいいやつ( *´艸`)

 

 

 

ご無沙汰してます、ノビ猫リンゴです。

約3週間の夏休み満喫中です。

 

夏休みなのになぜ更新しなかったかと言うと、

単にサボっていたからです!

 

すみません…。

 

 

人生最後かもしれない この夏休み、

前半は結構忙しかったんですが、

後半は家でのんびり過ごすことができました。

 

猫たちのこともじっくり観察できてありがたい✨

f:id:vegan24:20190817221046j:plain

ニケちんとミリたん❤

 

ミリたん苦しくないのかな(笑)

f:id:vegan24:20190817221052j:plain

毎日見てて気付いたんですが、

 

ニケちんはミリたんをマクラにして寝ることが多いです。

f:id:vegan24:20190817221055j:plain

普通逆じゃない?と思いながら、

でもかわいいなぁとニマニマしながら見守っています( *´艸`)

 

 

さてさて、この夏休みの間にようやくミリたんの

2回目のワクチンを無事に済ませることができました。

f:id:vegan24:20190817221059j:plain

病院選びは迷いに迷って、

家からタクシーで10分くらいの所に初めて行ってみました。

 

私が行く5軒目の病院だったんですが、

なかなか感じがいいところでした。

 

前回の通院でヤバイ状態になってしまったミリたんも、

車で10分くらいの距離なら大丈夫そう。

f:id:vegan24:20190817221104j:plain

ただやっぱりめちゃくちゃ怖いには変わりないようで、

診察台はミリたんの肉球から出た汗でビショビショになり、

心拍数もものすごく多かったそうです💦

 

去勢手術の相談もして、

睾丸もちゃんと降りてきているので

6ヶ月くらいになったらやりましょうということになりました。

f:id:vegan24:20190817221108j:plain

このかわいいタマタマとも もうちょっとでお別れかぁ。。

淋しいけど、無事に終わってくれるといいな。

 

 

 

☆オマケ☆

 

カノンさんと、

f:id:vegan24:20190817221115j:plain

 

ミリたん。

f:id:vegan24:20190817221120j:plain

 

カノンさんと、

f:id:vegan24:20190817221125j:plain

 

ミリたん。

f:id:vegan24:20190817221130j:plain

ふたりが同じ場所で同じことしてるのを見ると

なんか嬉しくなっちゃいます♪

 

生まれ変わりだとかは考えないようにしてるけど

「もしかして…??」

と思ってしまったりもします(^^;)

 

でもカノンさんと全然違うことをしているのを見ても、

「カノンちゃんはこういうことしなかったなぁ、

 ミリたんかわいいなぁ(*´▽`*)」

となっちゃいます。

 

結局、ミリたんがカノンさんの生まれ変わりかどうかは

どうでもいいことなんですよね。

 

愛しいと思う気持ちは一緒だし(´ー`)

 

ミリたんが「幸せ~!」と感じることが

毎日いっぱいあるといいな✨

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!