むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケが2歳になりました✨

4月18日、ニケちんが2歳になりました✨✨

f:id:vegan24:20190421210229j:plain

 

本当はお誕生日当日に記事をアップしたかったんですが、

ワケあって今日になってしまいました💦

 

 

カノンのことで落ち込んでたから…ではなくて、

 

学校が忙しかったから…でもなくて、

 

f:id:vegan24:20190421210240j:plain

ニケちんにパソコンのコードをかじられて断線し、

パソコンが使えなかったから!!

 

 

よくかじる子だからちゃんとケーブルガードを巻いてたのに、

先っちょのガードが巻けない部分をかじられていました (;´Д`)

 

新しく買った電源コードは、

使わない時は引き出しの中にしまう事にします (-_-;)

 

 

 

まったくもう、カワイイからってなにやってもいいワケじゃないんだよ?

f:id:vegan24:20190421210251j:plain

 

確かにとってもカワイイけど…♡

f:id:vegan24:20190421210257j:plain

なにやっても許しちゃうけど♡(*´▽`*)♡

 

 

遊ぶのも相変わらず大好きで、

f:id:vegan24:20190421210321j:plain

f:id:vegan24:20190421210326j:plain

毎日元気いっぱい遊んでくれます(*^_^*)

 

 

カノンのことで辛いときも、

f:id:vegan24:20190421210334j:plain

ニケちんの天真爛漫さにすごく救われています(*´ω`*)

 

 

素直でお茶目な、本当にイイ子のニケちん♡

f:id:vegan24:20190421210338j:plain

ニケちんの毎日が幸せなものでありますように✨✨

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!