むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケちんフォトコン入賞とカノンさん奇跡の1枚

やりましたー!!

 

ウチのニケちんが!!

 

 

猫のフォトコンテストで入賞しましたよー!!\(≧▽≦)/

 

 

 

参加させていただいたのはコチラ★↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「トラさん~僕が猫になったわけ~」× animaLaboフォトコンテスト結果

 
 
映画公開記念「トラさん~僕が猫になったワケ~」×animaLaboフォトコンテスト
です!
 
 

こちらのコンテストで「Quoカード賞」をいただきました✨✨

f:id:vegan24:20190328132241j:plain

 

 

応募した写真はこれ♡

f:id:vegan24:20190329180259j:plainナデナデされてニッコニコのニケちん♪ (= ^ ω ^ =)

見てるこちらまで楽しい気持ちになっちゃいます♡♡(←自画自賛💧)

 

 

賞品はなんと!

Quoカード1万円分!!(*´▽`*)

 

ありがとー!

ニケちん、あんたはエライ!!

f:id:vegan24:20190328132254j:plain

「にゃんのこと?」

 

 

 

夜、みんにゃでウェットフードでお祝いしました(*^_^*)

f:id:vegan24:20190328214303j:plain

キミたち、これからは自分のゴハン代くらい自分で稼げる猫になるのだよ。

できれば飼い主のゴハン代もお願いね☆

(もちろんジョーダンですよっ💦一緒に暮らしてくれるだけで十分です♡)

 

f:id:vegan24:20190328214311j:plain

なぜかすんごいイカ耳で食べるニケちん (´艸`*)

 

 

 

いただいたクオカード、猫のために使おうと思ったんですが、

Amazon楽天では使えなかった💦

 

スーパーでも使えないし、ENEOSでガソリン入れるくらいしか使い道がないかも(^^;)

 

私の愛車のリトルカブは、カブだけあってとても燃費がいいので

ガソリン代は月に800円もかからないし、どうしましょ~!

 

マツキヨでも使えるみたいだからウェットフード1万円分買おうかしら(笑)

 

 

 

 

☆オマケ☆

 

何気なくカノンさんを撮っていたら、
f:id:vegan24:20190328132300j:plain

 

奇跡の1枚が撮れました!!f:id:vegan24:20190328132306j:plain

猫の変顔コンテストがあったら

カノンさんも入賞できるかな ( ̄m ̄〃)ププッ!

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!