むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

カノン&うた、今日3歳になりました✨

今日 3月20日で、

f:id:vegan24:20190319213028j:plain

カノンさんと、

 

 

f:id:vegan24:20190319213033j:plain

毛玉ちゃん…

 

じゃなくて(笑)、

f:id:vegan24:20190319213038j:plain

うたちゃんが

 

めでたく3歳になりました!(*^_^*)

 

 

猫の3歳は、ニンゲンで言うと28歳くらいらしい。

男盛りのカノンさん☆

f:id:vegan24:20190319213047j:plain

本当に立派なイケニャン男子になって✨

ママは嬉しいっ!(´Д⊂ヽ

 

 

 アラサー女子のうたちゃんも、

f:id:vegan24:20190319213056j:plain

相変わらずの美ニャンさん♡

 

 

お誕生日を記念して

カノンさんのおチビ時代の写真をば(*^▽^*)

f:id:vegan24:20190319213103j:plain

f:id:vegan24:20190319213109j:plain

んふふ♪♪

仔猫の頃もカワイイのう(≧▽≦)

 

でもこの写真、きっと前にも出したことあるよね💦

良いカメラ買って、もっと写真撮っとけばよかったなぁ。

 

 

 

うたちゃんは またたび家さんに引き出していただいた時にはもう成猫だったので、

残念ながら仔猫時代の写真はありません。

f:id:vegan24:20190319222627j:plain

本当の歳もお誕生日も本ニャンしか知りません。

 

でもでも、毎日本当に可愛くて可憐な姿を見せてくれます(*^_^*)

f:id:vegan24:20190319213126j:plain

それだけで充分!

願わくばウチでの暮らしが幸せだったらいいな (*´ω`*)

 

 

そんなダブルお誕生日の両ニャンは、

f:id:vegan24:20190319213131j:plain

今日も元気にケンカしてます(笑)

 

ふたりとも、もちろんニケちんも

元気に幸せに長生きしてね♡(*^_^*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!