むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

アヤシイ侵入者!?

先日はカノンの誕生日に たくさんのお祝いのコメントをいただき、

本当にありがとうございました!!

 

ブログを始めてよかったなぁと、しみじみ感謝感謝な一日でした。

 

 

あと、新しい職場にはだいぶ慣れてきたのですが、

正社員なので徐々に定時に上がることが難しくなってきてしまいました(>_<)

 

慣れてきたら今まで通り毎日ブログを更新できるかな~と思っていましたが、

逆に残業が増えて難しくなってしまうかも・・・💦

 

『まぁそれでもたまには覗きにきてやるか』という

心優しい奇特な方がいらっしゃったら、

気まぐれにで結構ですので、遊びにきてくださいませ(*´ω`)

 

 

 

 

さて、カノンのお誕生日の翌日、3/21(水)のこと。

祝日で会社はお休みだったので、スーパーへ買い出しにいった飼い主。

 

 

その時使ったリュックを、

何気なくキッチンのドアに寄りかけておきましたら、

f:id:vegan24:20180322203346j:plain

ニケちん ガン見(´m`)クスクス 

 

 

「隣の部屋に変な生き物がいる!!」

f:id:vegan24:20180322203356j:plain

 

「なんなの、アンタ!!」

f:id:vegan24:20180322203419j:plain

 

正体を確認にキッチンを見に行くも、

f:id:vegan24:20180322203426j:plain

生き物はいない・・・??

 

 

でも元の部屋に戻るとやっぱりいる!!

f:id:vegan24:20180322203432j:plain

 

「めっちゃこっち見てるんだけど!!」

f:id:vegan24:20180322203437j:plain

我が家へ突如現れた、アヤシイ侵入者が

気になって仕方がないご様子です( *´艸`)

 

タネ明かしにリュックをリビングに持ってきてあげると、

f:id:vegan24:20180322203442j:plain

f:id:vegan24:20180322203451j:plain

スンスン匂いを嗅いでいます。

生き物じゃないって分かったかな??

 

でも、擦りガラス越しに置くと、

f:id:vegan24:20180322203410j:plain

やっぱり未知の生き物に見えてしまうのか、

リュックと睨み合っていたニケちんでした(*^m^*) ムフッ 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!