むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

眠そうな天使たち

眠たそうなカノンさん。

f:id:vegan24:20180225193613j:plain

お手手の角度が、

ちょうどおしゃぶりしてるように見えてカワイイ!!(*´▽`*)

 

f:id:vegan24:20180225193617j:plain

そんな目でじっとママを見たりなんかしてぇ、

これ以上カノンを好きにさせてどうするつもりニャ💛

 

f:id:vegan24:20180225193622j:plain

カワイイカワイイ、カノちゃんカワイイ!!

 

 

そしてちょっと離れたところで丸まるニケちん♪

f:id:vegan24:20180225193626j:plain

 

こちらも眠そうです。

f:id:vegan24:20180225193630j:plain

 

はぁ~、なんでウチに天使が!?

f:id:vegan24:20180225193634j:plain

 

って、毎日親バカな気持ちになってしまう(*´Д`)

f:id:vegan24:20180225193640j:plain

 

ちょっと眩しそうな天使ちゃま。

f:id:vegan24:20180225193644j:plain

 

かわゆいお顔を隠さないで~(*´ω`*)

f:id:vegan24:20180225193648j:plain

毎日毎日どんどん2ニャンが好きになってしまう、

今日この頃なのです♪(*´ω`*)

  

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!