むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

2ニャン揃って・・・💧

きのうブログを始めて初めて更新をお休みしました。

 

もともと偏頭痛持ちなんですが、久々に超ド級のヤツに襲われまして

パソコン開くこともできず・・・💦

f:id:vegan24:20180222170229j:plain

▲どアップニケちん♡

 

こんな拙いブログにそんな奇特な方はいないとは思いますが、

 

毎朝の更新を楽しみにしてくださっていた方、

ニャンコになにかあったんじゃ!?と心配してくださった方

 

もしいらっしゃったら本当にゴメンナサイm(_ _)m

 

f:id:vegan24:20180223204049j:plain

もうすっかり良くなったのでご心配なく~(*^_^*)/

 

 

・・・と言いつつ、またちょっと心配かけちゃう内容なんですが、

f:id:vegan24:20180222170235j:plain

一週間くらい前から、2ニャンともお腹を下してしまっているのです(>_<)

 

仲良しだからって一緒に下痢することないのに・・・。

f:id:vegan24:20180223204055j:plain

常備している「ディアバスター」というお薬をゴハンに混ぜているんですが、

あまり効かず・・・。

 

2ニャン揃ってという事は、やっぱり食事に原因があるのかなぁ??

カリカリもオヤツも いつもどおりなんだけどな。。

f:id:vegan24:20180223204059j:plain

しかも数日前にはニケちんゲロっぴ💦

う~ん、病院行こうか悩んでいるところです。

 

 

ただ、2ニャンとも元気も食欲もありますので

ご安心くださいね(*^_^*)

f:id:vegan24:20180223204108j:plain

f:id:vegan24:20180223204104j:plain

ニケちん、カノたん、早く良くなろうね~😊

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!