むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

日向を追いかける猫

冬場はお日様が当たる時間が短い我が家。

f:id:vegan24:20180219165721j:plain

最近、お日様の入射角度が変わってきたようで

日向になる場所が少しずつ増えてきました☀

 

その場所をすかさず見つけたカノンさん😊

f:id:vegan24:20180219165728j:plain

陣取ってみたものの、日向の範囲が狭いので

尻にしかお日様が当たっていません( ̄m ̄*)

 

以前カノンさんは、

f:id:vegan24:20180219165738p:plain

日向ぼっこしながら

お尻だけおコタで暖めていたことがありましたので

とにかくお尻を暖めたい猫さんなのかもしれません( *´艸`)

 

 

午後、お日様の移動に合わせてリビングに来たカノンさん。

f:id:vegan24:20180219165745j:plain

このポーズだと何の生き物だか分からない(笑)

 

 

f:id:vegan24:20180219165750j:plain

爪とぎの上でのんびり日向を満喫していると、

 

f:id:vegan24:20180219170231p:plain

お転婆さんが遊びにきましたよ♪

 

f:id:vegan24:20180219165758p:plain

のんびりしたいカノンにお構いなしで跳びつくニケちん(;´∀`)

 

f:id:vegan24:20180219170241j:plain

思わずベロ出しながら ぱっか~んしちゃうカノンさん☆

 

f:id:vegan24:20180219165803p:plain

ちょっと本気でイラっと しておりました(;^ω^)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!