むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

まったく猫ってやつは・・・

昨日の記事に書いた、夜寝るとき寒いであろうカノンの為に作った

猫用コタツベッドなんですが、

朝起きたら当のカノンはコタツの外で寝ていました(-_-;)

 

イメージ的にはこんな感じで、

f:id:vegan24:20171120164159p:plain

飼い主の脚の間でコタツ布団にもたれかかって寝ておりました。。

(飼い主は布団の下でカノンは布団の上)

 

そしていつもお布団の中で飼い主にぴったりくっついて寝ていたニケちんが

このコタツの中で寝てしまいました(ノ◇≦。)

 

 

カノンが寒いからと思って作ったのになんで!??

 

いつもお布団に潜り込んでぬくぬくのニケが

なんでコタツにいっちゃうの!!??

 

 

まったく猫ってやつは思うとおりに動いてくれないんだから!

まぁ、そこが魅力なんですけどね(;^ω^)

 

 

「猫ってそんなに」

f:id:vegan24:20171120202855j:plain

 

「単純じゃないのよ。」

f:id:vegan24:20171120202912j:plain

 

 

 

そしてこの記事を書いている現在はと言うと、

f:id:vegan24:20171120202923j:plain

2ニャン揃ってコタツベッドの中・・・。

はてさてこの仔たち、今夜はどこで寝るんでしょう??

 

 正解した方には、ニケのツヤツヤでぷりぷりな肉球

f:id:vegan24:20171120203902j:plain

好きなだけぷにぷにする権利を差し上げます!(*´ω`*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!