むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

1ニャンをじゃらす者2ニャンを得る!

一昨日の記事に書いた100均の秋っぽい植物、

相変わらずうちの猫たちの1番人気です!!

 

遊びやすくするために無理やり釣竿にくくり付けてみました♪

f:id:vegan24:20171108154008j:plain

 

これでさらに夢中になって2ニャンで仲良く遊んでたんですが、

暴れん坊ニャンたちに茶色のスポンジ?の部分だけ

スポッと取られてしまいました(>_<)

f:id:vegan24:20171108154208j:plain

 

 

慌てて取り上げ、もったいないので

猫じゃらしの反対に強引に差し込んでみましたよ♪

f:id:vegan24:20171108154647j:plain

 

飼い主の腹に跳び付いてカジカジするにけちゃん♡

f:id:vegan24:20171108154706j:plain

 

おツメは引っ込めてほしいな~(^_^;)

f:id:vegan24:20171108154721j:plain

 

さらにニャンモックに移動して遊んでいたら、

f:id:vegan24:20171108164714j:plain

 

こんなことになりました♪( *´艸`)♡♡

ことわざ曰く、ウサギさんは1羽ずつ追いかけなきゃダメだそうですが、

猫は1匹じゃらすともれなく2匹目が釣れるようですよ(^_-)-☆

 

 

☆オマケ☆

 

あまりに人気なので追加購入☆

季節モノだからいつまで店頭にあるか分からないですからね~(*^_^*)

f:id:vegan24:20171108162706j:plain

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!