むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫砂全取り替えの日

(おトイレの記事ですので

お食事中の方は後ほどお読みいただいた方がいいかもしれません m(_ _)m)

 

昨日は猫トイレの1つの砂を全とっかえしました☆

f:id:vegan24:20171003153848j:plain

▲▼リビングのトイレ。機能性はイマイチですが、トイレに入ってる姿が可愛らしいので

 気に入っています(*^_^*)(使用モデルは仔猫時代のカノンさん)

f:id:vegan24:20171003161856j:plain

 

出勤前で時間がなかったので、水洗いは諦めて砂を捨てたあと除菌スプレー(動物が舐めても大丈夫なもの)で拭くだけにしました。

 

用意したキッチンペーパーが気になって仕方がない様子のニケちん。

f:id:vegan24:20171003153922j:plain

 

砂を捨てるために準備したビニール袋からも様子を伺います。

f:id:vegan24:20171003153938j:plain

 

唐突に抱きしめると

f:id:vegan24:20171003153956j:plain

 

ケリケリ&はむはむ!

f:id:vegan24:20171003154021j:plain

そうか、ちょうどけりぐるみと同じ大きさだった・・・∑(; ̄□ ̄A 

紙を食べてしまいそうで心配だったので取り上げました。

 

掃除の後はニケちんのチェックが入ります (^_^;)

f:id:vegan24:20171003154036j:plain

合格ということでいいんでしょうか??

 

ボロボロになったキッチンペーパー・・・。

f:id:vegan24:20171003154058j:plain

これはトイレ掃除専用にすることにします (;´▽`A``

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!