むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

春だから♪

少しずつ日差しが暖かく感じる日が増えてきましたね~(^^♪

気持ちのいい陽気に誘われてお散歩に出ることに☆

 

近所の白木蓮が今年も綺麗な花を咲かせていました✨

f:id:vegan24:20190317212935j:plain

満開まであと数日くらいかな?

 

早咲きの桜はもう満開でした🌸🌸

f:id:vegan24:20190317212941j:plain

 

f:id:vegan24:20190317212947j:plain

綺麗だなぁ~(*^_^*)

 

 

 

そんな春の陽気に浮かれていたせいか、

f:id:vegan24:20190317213001j:plain

近所の100均で、ニャンズ用に ついこんなお皿を買ってしまいました💦

 

春らしくてカワイイだけじゃなく、大きさも深さもちょうどいい感じ。

f:id:vegan24:20190317212954j:plain

レンジもOKでなかなか便利そうです☆

 

カノンさんも、

f:id:vegan24:20190317213010j:plain

 

ニケちんも、

f:id:vegan24:20190317213016j:plain

 

うたちゃんも、

f:id:vegan24:20190317213021j:plain

食べやすそうでよかったよかった♪

ワンコと違ってお散歩が難しい猫たちに春の贈り物になりました(*^_^*)

(まぁ、この食器で春を感じるのは飼い主だけですが(^^;)💦)

 

 

別の日。

 

パソコンに夢中になっていて、

ふと、「猫たちどうしてるかな~」と振り返ると

f:id:vegan24:20190317213035j:plain

ニケちんがベッドの上でじぃ~っとこちらを見ていました。

 

ずっと飼い主がヒマになるのを待っていてくれたのかと思うといじらしくて、

f:id:vegan24:20190317213040j:plain

作業をやめてニケちゃんを構うことに♡

 

喜んでくれたのか、

f:id:vegan24:20190317213046j:plain

ナデナデする飼い主の手をつかんでケリケリ&カミカミ!

 

写真では爪が出てますが、ケリケリする時は引っ込めてくれるし、

f:id:vegan24:20190317213113j:plain

噛むも甘噛みなので全然痛くないんですよ~!

賢いイイ子だなぁ♡(←親バカ💧)

 

 

一方のうたカノは、

f:id:vegan24:20190317213130j:plain

一緒のベッドでお昼寝中でした(*´ω`*)

 

f:id:vegan24:20190317213135j:plain

警戒心ゼロでスヤスヤ眠るうたちゃんと、

 

f:id:vegan24:20190317213139j:plain

うたちゃんと数センチの距離で眠るカノンさん♡

猫団子までもう少し!?…かな??(´艸`*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!