むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

『日めくりニャンコ!2019』に採用していただきました (´Д⊂ヽ

うちのニャンたちが、『日めくりニャンコ!2019』という

来年の日めくりカレンダーに採用していただけました✨✨

 

まぁ、どうせ落選だろうけどダメもとで…と思って応募したら

ありがたいことに拾っていただけました(´▽`)

f:id:vegan24:20181020215753j:plain

採用者にはプレゼントで1部もらえることになっていまして、

先日 我が家にもついに実物が送られてきました(*^_^*)

 

ウチの子たちは、2019年12月6日のページ♡

f:id:vegan24:20181020215808j:plain

応募する時に掲載希望日を3つまで出せるんですが、

そこには選ばれなかった(^^;)

 

第1希望:3/20(カノン誕生日)

第2希望:4/18(ニケ誕生日)

第3希望:5月某日(飼い主誕生日)

 

だったんですが、やっぱり春秋はお誕生日のニャンコが多いし、

写真の雰囲気も春っぽくないし、これは仕方ないですね(;^ω^)

 

 

写真スタジオで撮ったんじゃないかと思うような、

おハイソなお猫様たちに混じって載っけていただけただけでありがたい(*´Д`)

 

 

 

さぁて、どこに飾ろうかな~と考えていると、

f:id:vegan24:20181020215812j:plain

ニケちゃん届いたばかりのカレンダーをかじり出す!(/ω\)💦

 

f:id:vegan24:20181020215817j:plain

無心でひたすら かじかじかじかじ…。

 

こりゃイカンと慌てて箱にしまうも、

f:id:vegan24:20181020215820j:plain

むんずとつかみ、

 

f:id:vegan24:20181020215825j:plain

ガブっ!!

 

毎日毎日、ホントによく噛む子だよ、君は…💧

 

これは家には飾れそうにない。

かといって会社で日めくりなんて死ぬほど使いずらいし。。

(電話で納期とか聞かれた時、日めくりだったらめっちゃ焦りそう(笑))

 

ウチの子がカレンダーになるなんて奇跡はもう2度とないだろうから、

大事に保管しておこうかな(^^;) 

f:id:vegan24:20181020215830j:plain

何はともあれウチの子が載ったカレンダー、

絶賛発売中です☆

Amazonとか本屋さんとかで買えるみたいです♪)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!