むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

猫の暑さ対策

前回のコルクマットの記事に

スターやコメントをくださったみなさま、本当にありがとうございますっ(*^_^*)

 

ウチの子だけじゃなく、

結構かじってしまう猫ちゃん・ワンちゃんもいるんですね~(;´Д`)

 

かじかじする感触が楽しいのかしら?

猫語が話せるようになったら ぜひとも聞いてみたいもんです💧

 

 

それにしても毎日暑いですね~っ💦

f:id:vegan24:20180717202036j:plain

おかげで猫も人もダラダラ気味の我が家。

(もちろんエアコンは24時間稼働中💦)

 

少しでも快適に過ごせるように、

f:id:vegan24:20180717202049j:plain

ニャンモックの生地をメッシュ素材にしてみました(*^_^*)

 

新しいものに興味津々のニケちん☆

f:id:vegan24:20180717202055j:plain

さっそく使ってくれましたよー♪

ちょこんと まるめたアンヨがかわいい♡( *´艸`)

 

でもしばらくすると、

f:id:vegan24:20180717202101j:plain

すんごいポーズになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私がやったら確実に寝違えるか どこかつっちゃいそうな体勢ですが、

f:id:vegan24:20180717202106j:plain

ニケちゃん的には寛いでいる状態なのかもしれません(^^;)

何にせよ、気に入ってもらえてよかったです。

 

 

でも夜になって人恋しくなったのか、

f:id:vegan24:20180717202111j:plain

飼い主にちょっかいを出しに来たニケちん(*´ω`*)

 

f:id:vegan24:20180717202116j:plain

そしてお顔をピトッ☆(≧▽≦)

飼い主が作ったものをちゃんと使って、さらには甘えることも忘れない…。

 

ニケちんがキャバ嬢だったら、ナンバー1になること間違いなしだろうなー

と、アホなことを考えてしまった猛暑の1日でした(笑)

 

 

☆オマケ☆

 

飼い主が作ったメッシュニャンモックには目もくれず、

f:id:vegan24:20180717202551j:plain

今日もテーブル寝を決め込むカノンさん。

 

この素っ気なさで飼い主の溺愛を勝ち取るのだから、

こっちもナンバー1ホストになれるかも!?

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!