むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケちん直線になる

しばらく肌寒い日が続いていましたが、

きのうは暑くなりましたね~(´ー`)

f:id:vegan24:20180624205344j:plain

「あっついね…」

 

ニケちんはベッドの上でキレイな一直線になっておりました( *´艸`)

f:id:vegan24:20180624205400j:plain

(ずっと愛用していた紫のシーツのファスナーが壊れてしまったので、先日思い切って買い替えました。)

 

それにしてもニケちん大きくなったなあ。

脚が細くて長くてうらやましい!

 

でも縮めるとこんなにコンパクトにもなるの♪

f:id:vegan24:20180624205408j:plain

f:id:vegan24:20180624205414j:plain

…からの伸びー!

 

 

なでなでしてあげると、

f:id:vegan24:20180624205429j:plain

 

ゴロゴロいって嬉しそう(*´ω`*)

f:id:vegan24:20180624205434j:plain

かわいいのぅ。

 

f:id:vegan24:20180624205441j:plain

後肢で飼い主の手をがっちり捕獲してくれています(^^;)

 

カノンさんも新しいシーツを気に入ってくれて、

f:id:vegan24:20180624205449j:plain

 

夕方には2ニャンでしっぽだけくっつ合って寝ていました(*´▽`*)

(写真撮ってたら起こしてしまった💦)

f:id:vegan24:20180624205456j:plain

いつまでも仲良しでいてね(*^_^*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!