むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ご無沙汰しちゃってます💦

「ニケちゃんです。元気ですっ!!」

f:id:vegan24:20180611212930j:plain

1ヶ月も更新お休みしちゃいました💧

 

『猫に何かあったんじゃ!?』と

ご心配くださった方がいたら、本当にごめんなさい!!

 

ニャンズも飼い主も、元気にダラダラしてますのでご安心くださいね(;´Д`)

 

 

最近ニケちんはベッドの上でごろんごろん していることが多いです。

f:id:vegan24:20180611212940j:plain

f:id:vegan24:20180611212948j:plain

ダラダラごろごろしててもカワイイんだから、

猫って本当にすごい(お得な)生き物ですね(;´∀`)

 

f:id:vegan24:20180611212954j:plain

「うらやましいでしょ?」

 

 

 

さてさてカノンさんはというと、

f:id:vegan24:20180611213006j:plain

 

このところ飼い主の座椅子に座るのがマイブームなようで、

f:id:vegan24:20180611213016j:plain

飼い主がほんの少しトイレとかで席を外して戻ってくると、

たいてい座椅子の上にいます。

 

そしてスヤスヤ…。

f:id:vegan24:20180611213024j:plain

仕方ないので飼い主は座椅子の横の床に直接 座って

ゴハンを食べたりパソコンしたりすることになるんですが、

 

安心して眠ってる寝顔を見ると

幸せだなぁとしみじみ思う今日この頃なのです(*^_^*)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!