むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ベロをしまい忘れちゃったニケちん💛

飼い主の太ももの間から、こちらをじっと うかがうニケちん♪

f:id:vegan24:20180115212124j:plain

 

飼い主の腹に跳び乗ってきました♡(*´∀`*)

f:id:vegan24:20180115211923j:plain

ちょびっと出てるベロがかわいい!!(*>ω<*)

 

でも、あれれ??

f:id:vegan24:20180115211928j:plain

かわゆいベロが出たままです。

 

そしてそのままスヤスヤ・・・ヽ(*´∇`)ノ

f:id:vegan24:20180115211933j:plain

f:id:vegan24:20180115211940j:plain

f:id:vegan24:20180115211946j:plain

か、かわい過ぎ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

目を覚ましてもまだ出したまま💛( ´艸`)

f:id:vegan24:20180115211957j:plain

舌を指で突っつきたい衝動は なんとか抑えられました(;´∀`)

 

 

☆オマケ☆

 

ありがたいことに、きのうの「猫鍋」の記事が、

はてなブログの「おすすめ記事」?

f:id:vegan24:20180116170422p:plain

というものに載せてもらえたみたいなんですが、

 

 

f:id:vegan24:20180116170429p:plain

「冬のごはん」に分類されたっ!!∑( ̄ロ ̄|||)

  

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!