むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

2017年浮気納め@保護猫カフェBoni's Houseさん♡

今年最後の浮気をしに、

保護猫カフェBoni's Houseさんへお邪魔しました(^_-)-☆

f:id:vegan24:20171229195907p:plain

何度来ても素敵なお宅で憧れちゃいます✨(*´ω`*)

 

 

着いた時はちょうどみんにゃお昼寝中♡

f:id:vegan24:20171229195914j:plain

 

仔猫ちゃんも大きい猫さんも、

f:id:vegan24:20171229195934j:plain

 

仲良く一緒にスヤスヤ♡

f:id:vegan24:20171229195939j:plain

 

仔猫の上で寝る仔猫♡(´艸`*)

f:id:vegan24:20171229200850j:plain

 

はぁ~~、見てるだけで幸せ(*´▽`*)

f:id:vegan24:20171229195947j:plain

 

後光が差してるスーちゃん♡

f:id:vegan24:20171229195923j:plain

この日ずっと甘えてくれて嬉しかったよ!(≧▽≦)

 

まだちょっとビクビクさんのペカン♪

f:id:vegan24:20171229195928j:plain

チョビヒゲがカワイイ💛

この後みんなでオモチャで遊んだ時は、積極的に参加してくれましたよ(^^♪

私まで遊びに夢中になって、写真を撮り忘れるという失態を犯したのでその写真がない(>_<)

 

今年最後の浮気もとっても充実したものになりました(*^^)v

みんにゃ素敵なご縁が繋がりますように・・・☆

 

*********************************

Boni's Houseさんのホームページはこちら♪♪

*********************************

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!