むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケと遊ぼ?

最近ニケちんは遊んでほしいとき

オモチャを咥えて飼い主のもとに持ってくるようになりました♪f:id:vegan24:20171218203513p:plain

▲アクリルの毛糸を三つ編みにし、棒にくっつけただけの手作りオモチャ。見苦しくてスミマセン

ちょっと他にやらなきゃいけない事があったんですが

こんなに遊びたがってるかわい子ちゃんを無視できるはずもなく、

遊んで差し上げましたよ♪(*^_^*)

 

よ~く狙いを定めて、

f:id:vegan24:20171218203545j:plain

 

猫パンチ☆

f:id:vegan24:20171218203539j:plain

 

真剣なお顔から・・・、

f:id:vegan24:20171218203608j:plain

 

より目でジャンプしながらペロッ♡( *´艸`)

f:id:vegan24:20171218203614j:plain

 

かわい過ぎる~~~(≧▽≦)♡

f:id:vegan24:20171218203620j:plain

しかし何でこんなタイミングでベロ出すんでしょうね?

そして何でベロ噛んじゃわないのか本当に不思議(´゚д゚`)

 

f:id:vegan24:20171218203555j:plain

最後は上手に捕まえましたよ☆(*´ω`)

 

これを持ってくれば絶対遊んでもらえると学習したらしく、

どこに行くにもこのオモチャを持って

ずり~~ずり~~ゴツッ!(棒が何かに引っかかった音)と

付いてくるようになりました(^-^;

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!