むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

僕、からかわれてるの??

大好きな妹のニケちんを探すカノンさん。

f:id:vegan24:20171210205548j:plain

 

すると真ん中の穴から、

f:id:vegan24:20171210205554j:plain

 

イカ耳で現れるニケちん☆

f:id:vegan24:20171210205600j:plain

 

すぐ引っ込んで、今度はお手手だけチョイチョイ♪

f:id:vegan24:20171210205606j:plain

 

ばぁっ!と急にお顔を出したりして兄ちゃんをからかっています( *´艸`)

f:id:vegan24:20171210205627j:plain

 

そして兄ちゃんがよそ見してるスキに、

f:id:vegan24:20171210205638j:plain

 

飛び出したニケ!!

f:id:vegan24:20171210210603j:plain

 

が、すぐ捕まり取り押さえられました!

f:id:vegan24:20171210205645j:plain

 

お尻丸出しで兄ちゃんの顔をケリケリ!!

f:id:vegan24:20171210205653j:plain

 

 

その後もずっとこのトンネル遊びを繰り返す妹に、

f:id:vegan24:20171210205659j:plain

ちょっと飽きてしまったカノンさんでした (*^m^)o==3 

 

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!