むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

脱☆茶色い部屋~その後~

以前の記事にも書いた通り、茶色で溢れかえった部屋を脱すべく

赤白のブランケットをコタツカバー代わりにしていたんですが、f:id:vegan24:20171208205458j:plain

相変わらずニケがヒモをかじり続けております(* ̄□ ̄*;

 

誤飲が心配だけど、この赤と白の組み合わせも捨てがたい!

という訳で、白地に赤いお花柄の毛布を楽天スーパーセールで買ってみました☆

f:id:vegan24:20171208205512j:plain

▲後ろでニケがお食事中♡

 

やっぱりこの色の組み合わせは茶系のニャンコを引き立たせる気がします♪♪

f:id:vegan24:20171208205544j:plain


うんうん、かわいい!!

f:id:vegan24:20171208205537j:plain

 

生き生きしてる!!ヽ(=´▽`=)ノ 

f:id:vegan24:20171208205551j:plain

 

眠くなって指チュパチュパ吸ってる姿も、

前のこげ茶毛布の時よりかわいく見えるよ♡(゚∇^*)

f:id:vegan24:20171208205604j:plain

 

ほら、以前の写真と比較してみると・・・、

f:id:vegan24:20171208205558j:plain

あ、、やっぱりこれはこれでかわいいかも!!

親バカ炸裂でスミマセン(;^_^A

 

 

☆オマケ☆

 

日向ぼっこしながら尻だけコタツで暖まるカノンさん ( ̄m ̄〃)

f:id:vegan24:20171208205613j:plain

新しい毛布でもぜひこの姿を見せてほしいものです(笑)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!