むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

な、何の音!??

朝キッチンでお弁当を作っていると

2ニャンのいるリビングから、

 

ガリッ!ゴリッ!!

 

という不穏な音が!!

 

 

「な、何事!?」

 

とリビングの様子を見に行くと、2ニャンともキャットウォークの上。

f:id:vegan24:20171122162118j:plain

ここでどうしてあんな音が!?と思って見ていると、

 

ニケが・・・

f:id:vegan24:20171122155516j:plain

 

コーナーガードにかぶりついた!!!

f:id:vegan24:20171122153759p:plain

 

 

f:id:vegan24:20171122155552j:plain

 背後のカノンさんの顔(*^m^)o==3

 

 

「何やってんのこの子は・・・┐(-。ー;)┌」

f:id:vegan24:20171122155610j:plain

と、あきれ顔のカノンさん(笑)

 

登り棒から踊り場に移るときに危なくないよう付けたあった、

f:id:vegan24:20171122153634p:plain

 

赤ちゃん用のコーナーガードにかぶりつく事に目覚めてしまったニケちん(^^;)

f:id:vegan24:20171122162138j:plain

ず~っと前から付いてたのに何で急に楽しくなっちゃったんだろ?

 

 

その後はエアコン暖房で暖かなキャットウォークでくつろぐ2ニャン。

f:id:vegan24:20171122155715j:plain

 

ひと仕事・・・、いや「ひとイタズラ」終えて満足気だね(;^ω^)

f:id:vegan24:20171122155742j:plain

 

そしてカノンを踏み越えるとき 挨拶代わりにペロペロをお見舞いし、

f:id:vegan24:20171122155754j:plain

 

今度はキャットウォークにかじりつくニケちんでした(;´∀`)

f:id:vegan24:20171122204014j:plain

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!