むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ちょっと淋しくなっちゃったよ

さっそくですが昨日のブログで出題したクイズ(?)の答えを発表します!

 

昨夜は2ニャンともコタツの中で寝ちゃいました~(´_`。)

f:id:vegan24:20171121163439j:plain

でも続きがありまして、

めずらしく飼い主は早朝トイレに行きたくて目が覚めてしまったんですね。

 

そしたらニケが大喜びではしゃぎだしまして(^_^;)

f:id:vegan24:20171121163450p:plain

真っ暗なお部屋をハイテンションで走りまわり始めました(*´ω`*)

 

しかしどうやら飼い主はまた寝るらしいと気付いて

飼い主のお布団の中にもぐり込んできてくれましたよ(*´∀`*)

f:id:vegan24:20171121163500j:plain

コタツの中も一緒のベッドの上なのに、なんだかちょっと淋しかったので

とっても嬉しかったです(*^_^*)v

 

よってクイズの正解は、

「最初は2ニャンともコタツの中。飼い主がAM3時にトイレに行った後は

 カノンがコタツ、ニケが飼い主と布団の中」

でした!

 

そんなん当たるかってツッコミが聞こえてきそうですが、正解者はいなかったので『ニケの肉球を好きなだけぷにぷにする権利』はノビ猫リンゴがもらうことにします(^_-)-☆

 

 

その後もう一度寝なおし、朝になって遊びまわった後

コタツベッドの上でくつろぐニケちん。

f:id:vegan24:20171121164917j:plainでもやっぱり上じゃ寒かったようで、中に入り直してました。

 

さて、この写真の中には2匹の猫がいます。

お分かりになりますか??

f:id:vegan24:20171121164928j:plain

 

 

正解は、ここ!!

f:id:vegan24:20171121164938p:plain

カノンの後にお耳だけニケが見えてました( *´艸`)

 

写真を撮ってると分かるとお顔も出してくれましたよ♪

f:id:vegan24:20171121164948j:plain

ちょっとコワイ写真に見えてしまったのはニケちんにはナイショです(笑)

 

お詫びにかわいいニケの写真を載せておいてあげましょう(^^♪

f:id:vegan24:20171121172648j:plain

 

不公平にならないよう、カノンさんも☆

f:id:vegan24:20171121203101j:plain

 

ってカノン、ベロでかっ!!∑q|゚Д゚|p

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!