むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケ、7ヶ月になりました☆

(*昨夜ブログのデザインを変えてみました☆見づらいとかあったら教えてくださいね)

 

ニケちん、今日で(推定)7ヶ月になりました(*´▽`*)..+**

 

7ヶ月記念に飼い主お気に入りのニケの写真を

まとめてご覧くださいませ☆

 

♪飼い主を見つめるニケ

f:id:vegan24:20171117134135j:plain

▲お鼻の白い毛と1本だけクセ毛のおヒゲがチャームポイントなの♡

 

♪早朝、お外の鳥さんを見つめるニケ

f:id:vegan24:20171117134145j:plain

 

♪飼い主の腹の上でたそがれるニケ

f:id:vegan24:20171117134218j:plain

 

♪そのまま眠ってしまったニケ

f:id:vegan24:20171117134151j:plain

※注:アキラ先輩ではありません

 

♪目が覚めて伸びをするニケ

f:id:vegan24:20171117135951j:plain

※注:こけしではありません

 

♪兄ちゃんと元気いっぱい遊ぶニケ

f:id:vegan24:20171117140003j:plain

 

♪ごきげんそうなニケ

f:id:vegan24:20171117134227j:plain

 

♪幸せそうなニケ

f:id:vegan24:20171117134239j:plain

 

このまま元気に1歳の誕生日を迎えられればな~と

しみじみ思う7ヶ月目の今日このごろです(*^_^*)

 

 

☆オマケ☆

 

いつもお弁当食べてる公園の紅葉がとっても奇麗です。

f:id:vegan24:20171117134248j:plain

 

この木はもう葉っぱも散りかけね~と思ってよく見たら、

f:id:vegan24:20171117134303j:plain

 

何かフワフワしたのが先っちょについてる!

f:id:vegan24:20171117134313j:plain

これが新芽になるのかな??

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!