むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケペロ♡コレクション☆

デジタル1眼レフカメラを買って約2ヶ月、

最近ニャンを連写で撮影するのにハマっています(*^_^*)

 

とりあえず連写で撮って後でいい写真だけ残そうと思うんですが、

どれもかわいいのでなかなか削除できず(>_<)。。

 

他人からしたらほぼ同じにしか見えない写真データが

量産されております(^_^;)

f:id:vegan24:20171115153809j:plain

 

そして過去の写真を見てて気付いたことがひとつ。

ニケはベロを出している写真が多い!!

 

 

そこでニケのベロ出し写真をまとめてお見せしちゃいます(*>ω<*)

 

てへぺろ」ならぬ、

「ニケペロ」コレクション開催で~す♪

 

兄ちゃんとプロレスしながらペロッ☆

f:id:vegan24:20171115153855j:plain

 

おもちゃで遊びながらペロッ☆

f:id:vegan24:20171115153722j:plain

 

おもちゃを捕まえてベロベロ♪

f:id:vegan24:20171115153646j:plain

 

存分に味わいつくした後のペロッ☆

f:id:vegan24:20171115153743j:plain

 

あくびー!!

f:id:vegan24:20171115153924j:plain

 

控えめなちょいペロ♡

f:id:vegan24:20171115153659j:plain

 

飼い主の肩によじ登ろうとしてペロッ☆

f:id:vegan24:20171115153836j:plain

 

そして天使のペロッ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*´∀`*)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

f:id:vegan24:20171115161230j:plain

 

ベロ噛んじゃわない!?

ってタイミングで出してることも多いニケちん。

 

心配しながらも、

かわいいからもっと見せて!と思ってしまう飼い主でした(*´∀`*)

  

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仔猫虐待動画を投稿している者がいます!

犯人逮捕のため、署名お願い致します!!

↑↑上記サイトからWEB上で簡単に署名できます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!