むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

ニケのチャームポイント

ニケちんのおヒゲにはちょっと変わったところがあります。

f:id:vegan24:20171110142418j:plain

 

お分かりになりますか??

f:id:vegan24:20171110142425j:plain

 

実は一本だけクセっ毛で、あさっての方向に生えてるんです!!

f:id:vegan24:20171110142432p:plain

写真だと分かりづらいかな?

 

最初気付いた時は寝グセ?と思ってたんですが、

どうやらこれがニケのデフォルトのようです(^ー^* )

f:id:vegan24:20171110142441j:plain

ニケと暮らし始めてもうすぐ3ヶ月、ずっとこうなので

抜けてもまた似たようなクセ毛が生えてきてるのかな??

 

あともうひとつ、ニケのお鼻のアタマがカワイイの( *´艸`)

f:id:vegan24:20171110204620p:plain

ちょっとだけ白い毛が生えてるの!!(*´▽`*)

 

真菌とかでハゲちゃったかと思ってよ~く見たら、

f:id:vegan24:20171110204631j:plain

ちゃんと白い毛が生えててひと安心♡

これもニケちんのチャームポイントね(^_-)-☆

 

ちなみにカノンもお鼻のアタマの毛の色が薄いんですよ~(^^♪

f:id:vegan24:20171110205108j:plain

あれ、私ってもしかしてアタマだけ毛色が薄いお鼻フェチ!??

我ながらマニアック過ぎる好みですね(;´∀`)

 

読者になって下さった皆様、本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

☆ランキング参加中です☆ 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o とっても励みになってます!!