むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

ニャンコ3匹の日常と、ときどき動物たちのこと

むぎわら猫とベンガル猫とアニマルライツ☆

お散歩中のステキな出会い

昨日も秋晴れの気持ちのいいお天気だったので

会社のお昼休みにお弁当を持ってお散歩に行きました♪

f:id:vegan24:20171027204158j:plain

▲会社のグリーンカーテンにと植えられたアサガオまだ咲いてるんだけど・・・。

 ホントにアサガオ

 

近くの公園でお散歩中のワンコに出会いました(*^_^*)

f:id:vegan24:20171027204206j:plain

私は普段は人見知りで自分から話しかけられないタイプなんですが、

このワンコが何故か私の前でお座りしてフリーズしてしまったので

飼い主さんと自然にお話できました!

 

ピンシャーという犬種だそうです♡♡

動物はみんな本当にカワイイ!!( *´艸`)

 

 

もう少し先にあるお宅で綺麗に色付いたホオズキを発見☆

f:id:vegan24:20171027204228j:plain

ちょうどお家の方がお庭のお手入れ中だったので

さっきの勢いにまかせてご挨拶し、写真を撮らせていただきました。

 

ホオズキ見るの実家にいたとき以来かも・・・

何気にハロウィンカラーですね~

ハロウィンあんまり興味ないけど・・・ボソボソ

 

 

ステキな出会いがいっぱいの楽しい昼休みだったんですが、

昨日は半年ぶりに残業になってしまった・・・

(30分くらい。毎日遅くまで残業されてる方にしたらふざけんなって感じですよね(^^;))

 

遅くなったお詫びに日曜・水曜限定のウェットフードをお出ししました。

f:id:vegan24:20171027204246j:plain

 

相変わらず悪そうな顔で食べるニケちん(*^m^)o==3

f:id:vegan24:20171027204303j:plain

 

ベロ出しバージョン(笑)

f:id:vegan24:20171027204311j:plain

 

 

 

*******************************************************************************

あっという間に拡散されネットニュースになった盲導犬を怒鳴り蹴り上げる男性の動画。

この事件を受けて盲導犬を貸与する条件の厳格化を求める署名が立ち上がっています。

ご賛同いただける方、署名のご協力をお願いしますm(_ _)m

*******************************************************************************

 

読者になって下さった皆様、

本当にありがとうございます 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

ランキング参加中です☆

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング

応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

とっても励みになってます!!